氷雨の日曜日。

 08,2015 18:56
ここ3~4日、雷はクシャミの様なセキの様なのをした。
食欲は非常にある。
んが、一回の散歩でうんPを2回したりする事あり。
今朝も2回。2回目は緩くて、黒っぽい感じ・・・。
DSC01015kkkkka1 aAAa
念の為病院へ行く。
雷は毎年この時期~体調を崩す。
冬が大好きなハスキーなのに、お腹を冷やすといけない様だ。
DSC01013kkkkka1 aAAa
凪ちゃんは元気。
むしろ便秘っぽいかもしれない。
P2080017kkkkka1 aAAa
頭を使って遊ぶオモチャも既にマスターした。
ついでに拾い食いもしない・・・・手のかからない子だ。
P2080025kkkkka1 aAAa
雷は人を見る。
凪ちゃんは雷を見る。
P2080011kkkkka1 aAAa
固体によってこうも違うものかと、最近強く思ったりしてる。

Comment 2

2015.02.11
Wed
07:21

のり #SFo5/nok

URL

雷くん大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいm(__)m
凪ちゃん手のかからない・・
きっとそれは雷くんがしっかり教えてくれたからですよ(^^)
兄ちゃんは偉いのだ☆

そうそう!金ヶ崎。
今回犬ぞり中止になってしまいました(+o+)
雪が足りないみたい。。。
お会いしたかったのですが残念で仕方ありません。



編集 | 返信 | 
2015.02.11
Wed
19:01

アケミ #-

URL

のりさん
少しは降ったから大丈夫だろうと思ってましたが・・残念です。
去年は降りすぎ~今年は降らなすぎ!・・・参りました。
雷は軽い症状だったので、すぐに元気になりました。
・・・「雪を食べる癖」が原因だと思われます。
困ったボンズです。
機会があったら「のりさんちのボンズ達」と遊ばせたいもんです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts