旦那と暖冬。

 07,2015 20:55
昨晩~旦那は睡眠時無呼吸症候群の検査で病院に一泊した。
夜中・・看護婦さんの知らない何処かのオンナの人が足を触ったそうな~。
ビデオに映ってたらすぐにYouTubeへUPだな・・・。
それにしても、旦那の帰りを待つワンコが不憫だった。思わず記録写真を撮ってしまったよ。
P2060024kkkkka1 aAAa
朝6時半に「帰るよメール」をしてきた旦那。
正直ムッとしたアタシ。
DSC00974kkkkka1 aAAa
休みの日くらい寝坊したいよな・・・。
DSC00963kkkkka1 aAAa
今度は雷が「早く起きて?!」的にアタシの顔をペロペロする。
・・・それは不思議に「ほんわかと幸せ」だっだりして♪
DSC00996kkkkka1 aAAa

DSC00995kkkkka1 aAAa
「ふきのとう」が間違って顔を出しそうだった土曜日の夕方。
我がワンコは笑ってる様に見えたね♪
DSC00992kkkkka1 aAAa

Comment 2

2015.02.08
Sun
11:12

ロゼ #-

URL

旦那さん、大丈夫ですか?検査結果もOKだと良いですね(・。・;

まるごとバナナ・・・高カロリーだけど、美味しいですよね!
私達は、ミスドにハマっていて大量に買って冷凍してました(^^;

編集 | 返信 | 
2015.02.08
Sun
17:39

アケミ #-

URL

ロゼさん
結果待ちなので~何とも言えないですけど、
アタシの感だと悪いと思います。
あのイビキが、何ともないなんて!
マジに何とかして欲しいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts