散歩の後のオヤツ。

 01,2015 18:17
2階の掃除を邪魔しに行った凪ちゃん。
アホな事に、上がるのは出来た様だが~降りるのは、柵の間にはまって出られないでいた。
DSC00898kkkkka1 aAAa
「出してくれよ~」的に鳴く凪ちゃん💛
DSC00899kkkkka1 aAAa
夕方、アップルロードへ行く。
DSC00923kkkkka1 aAAa
まぁまぁの雪。
DSC00909kkkkka1 aAAa

DSC00926kkkkka1 aAAa
散歩の後は甘いものだね♪
・・・んがっ、旦那は歯が痛いと少ししか食べなかった。
DSC00943kkkkka1 aAAa
アタシは「虫歯ダイエットだね♪」と言い、1.5個を食べる。
こりゃまた~格別に美味しく感じるから不思議だ。

Comment 4

2015.02.01
Sun
20:23

negabo #-

URL

まぁまぁの雪の画像
二頭立てのソリみたいですねぇ~
迫力あっていいなぁ!

編集 | 返信 | 
2015.02.02
Mon
23:55

アケミ #-

URL

negaboさん
まぁまぁでしょ?
橇ならいいんでしょうけど、旦那は走ってる訳で・・・。
今の季節はオモチャでもいいから橇欲しいです。

編集 | 返信 | 
2015.02.04
Wed
17:55

のり #SFo5/nok

URL

お久しぶりでーす\(^o^)/
お元気してますか~?
今年こそ金ヶ崎行きますよ!!
お会いできるのを楽しみにしています♪

写真みると普通に2Dogいけそうですね(^^)
挑戦してみては?

編集 | 返信 | 
2015.02.05
Thu
22:03

アケミ #-

URL

のりさん
ホントお久しぶりですね♪
旦那共々~超ぉ楽しみにしております。
気をつけていらっしゃいませね。
・・・会場でお会いしょう!

編集 | 返信 | 

Latest Posts