シャーベットと映画。

 31,2015 22:05
昨日の雪も既にシャーベットになってしまった。
なんで?
P1250001kkkkka1 aAAa
突然だけど、最近見つけた写真。
ツチノコの様な凪ちゃん。
この写真をみて興奮したのが昨日の事の様だ~。
P1300022kkkkka1 aAAa
午後~眠かったけど映画を観たアタシ。
リュック・ベッソン新作・・・。映画は期待が大きい程、微妙だったりする。
P1310029kkkkka1 aAAa
その後ちっちゃいドックランへ行く。
んが、ランには我がワンコのみ・・・あるのは他のワンコの大きな足跡のみ。
P1310036kkkkka1 aAAa
ちなみに最近の映画では「チョコレートドーナッツ」は良かった。
これは全く期待しないで観た映画。
地味~な方が印象深かったりするんだよね・・・アタシは。

Comment 2

2015.02.02
Mon
17:39

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

ツチノコ凪ちゃん、まん丸くていい感じ。お顔を見てみたいv-410

リュック・ベッソン新作ってルーシーですか?
見てみたいと思っていたんだけれどDVDになってからにしようと思っていました。
というか映画館で映画見たのって震災前のずっと前・・・^^;
閉じ込められるのが怖い・・・。

編集 | 返信 | 
2015.02.03
Tue
00:04

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
ルーシーです!
いい映画でしたよ。ただ勝手に期待が大きかったアタシが悪い。
いまだに「レオン」のリュックって言ってるので(笑)
・・・確かに映画館閉じ込められるの~映画より怖いですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts