これでも真冬だ、全員集合!

 25,2015 21:31
さすがに「雷潰れるかも・・・」と思った~グレート・ピレニーズ君(1才半位)♪
でも基本大人しく~優しい子(たぶん)・・・タイプだ💛
DSC00817kkkkka1 aAAa
今日は「ハスキーだよ全員集合!」の日。
DSC00884kkkkka1 aAAa
風なし、晴れ。
DSC00847kkkkka1 aAAa

DSC00866kkkkka1 aAAa
雪とゆうより硬いシャーベットを食らう雷。
DSC00879kkkkka1 aAAa
♪~
DSC00894kkkkka1 aAAa
下は「画面揺れてるのは気にしないでね」~な動画。
アタシ(オレ)の顔が気になる方は・・・・まぁ、まぁ、まぁ~って感じで♪



Comment 12

2015.01.25
Sun
23:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.01.26
Mon
12:12

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした(*^_^*)
前回以上にハスキー密度が高かったですね♪
楽しかったです。
樹理はやっぱり雷君と絡む姿が多かったですね。
また次回もよろしくお願いします(@^^@)/

編集 | 返信 | 
2015.01.26
Mon
18:41

こまちママ #-

URL

お疲れさまでした~
1枚目のヤングな2頭の足裏・・・肉球ぴんくi-189
人間は首に、ワンは肉球に年齢が出るのだな。。
自分の画像みてがっくしi-195またもや雷をちゃんと撮れてなくて☆
次こそ!メラメラ またよろしく^^

編集 | 返信 | 
2015.01.26
Mon
22:29

ヴィヴィママ #-

URL

昨日は、ありがとうございました(。>∀<。)丿
沢山のハスに囲まれて、本当に楽しく過ごさせていただきました(*´˘`*) アケミさんのおかげで、レオ君にもお会い出来ましたし、本当に感謝でございます(ノ∇≦)♪
次回も、また宜しくお願いします(*´▽`*)

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
15:26

シュアンママ #-

URL

お世話さまでした~
今回も楽しかったです食事もしたし満足しました^^
また遊んでけろ~♪

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
18:31

アケミ #-

URL

鍵コメさん
思いっきり、了解しました!
楽しみにしています。

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
18:43

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
アタシ~大雑把な性格で、さぞビックリなさったかと思います。
そのぉ・・・慣れて頂ければ幸いです。
前回以上に樹理ちゃんと絡んでた雷。
凪ちゃんが嫉妬しないか・・・ちょっと心配です(笑)。

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
18:52

アケミ #-

URL

こまちママさん
人間は「首」と「手」に年齢が現れやすいのではないかと~。
こまちママは、いつ見ても若くて羨ましいですワン♪
・・・・雷はじっとしてないからランでは写真難しいのだ!

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
18:57

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
いやいや~こちらこそ、どうもどうも♪
今年は冬が短そうなんで、焦っていっぱい遊ばせたいと思っとります。宜しくです!

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
19:01

アケミ #-

URL

シュアンママさん
ご主人の話~たいそう面白かったと旦那申しております。
旦那共々宜しくお願いします♪

編集 | 返信 | 
2015.01.30
Fri
09:06

シーラカンス #-

URL

今回のハス会も楽しい時間を過ごせました。
ハスの数も増えましたね。地元にもまだまだハスは居るんですが、地元ハスなかなか会えませ。
会をかさねる度に新しい出会いがあると楽しみも増えますね。
会の名前、どんな感じになるのかな?
週末、2月はイベントが沢山でお出掛けも増えそうなフィー家。
まずは小岩井かな(笑)
あ、ワン友のパパさん、雷君の魅力にメロメロ!ずーっとかわいいかわいい言ってました~
次回もよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2015.01.31
Sat
08:46

 アケミ #-

URL

シーラカンスさん
ワンコが多いと人も多い訳で・・・。
何だか「ワイワイ、ガウがウ」で終わってしまった感じでしたね♪今月は体力の限界までワンコを遊ばせる予定。
あ、会の名前~考えてくださいね。くじで決めますんで♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts