社会性と人間性。

 26,2014 23:10
凪ちゃんの「遊んで攻撃」もパワーアップし、生傷が絶えない雷(特に顔)。
・・・・でもよく見ると、けなげに面倒をみているではないか~偉いぞ。
DSC_0168kkk.jpg
ここはメキシコか?とゆう位~乾燥し暑かった今日。
ヴィヴィ君に喧嘩をうってる「ヤンキー凪」。
DSC_0216kkk.jpg
DSC_0217kkk.jpg
茶子ちゃんとヴィヴィ君♪
DSC_0223kkk.jpg
ホントは家でゴロゴロしたいけど~明日は桜でも見に行きますか・・・。
DSC_0196kkk.jpg
DSC_0255kkk.jpg
涼しくなって~混んできた「小っちゃいドックラン」。
いよいよ気温が気になる季節になってきたね。
DSC_0232kkk.jpg
昨日はぴょんさんが家庭訪問に来る。雷と凪ちゃんは興奮MAXだった。
・・・社会性に問題ありと感じたアタシ。
下は人間性に問題ありの飼い主の動画。


まぁ~ワンコも飼い主も、外で「それなり」なら良しとしますか・・・へへへ。

Comment 0

Latest Posts