ハルが来た。

 26,2017 19:30
韓ドラ見過ぎて寝坊したアタシ(基本いつも寝坊)・・・ついでに最近は腰も痛いときたもんだ。
すでに朝散歩から帰っていた~旦那とワンコ達🎵
P3260009kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんは面白くない事でもあったかな?
P3260028kkkkka1 aAAaaa
今日は参加頭数少ない見込みの爆ラン会の日。
DSC07493kkkkka1 aAAaaa
(^^♪
DSC07483kkkkka1 aAAaaa
弾けるワンコ達。
DSC07507kkkkka1 aAAaaa
・・・弾けすぎて今日はハルちゃんが・・・ハルちゃんが・・・
DSC07511kkkkka1 aAAaaa
アタシの座っているベンチ下へ逃げて来た(^^♪
DSC07532kkkkka1 aAAaaa
嫌がる清四郎君をつかまえ~ガウガウした雷。
DSC07539kkkkka1 aAAaaa
🎵~
DSC07515kkkkka1 aAAaaa
ハイポーズ💛
DSC07544kkkkka1 aAAaaa
春がきたドックランだったね。

Comment 2

2017.03.27
Mon
15:15

今回も、欠席ですみませんでしたぁ。。。(>_<;;)
4月の爆RUNは、予定通りの最終日曜日ですか? KURO KUROさんが23日になりましたので、次回は参加できるかと♪o(≧∀≦)o
その時は、宜しくお願いします~(^∀^)ノ~

編集 | 返信 | 
2017.04.02
Sun
21:27

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

返信遅くなりました。
ええ、いつも通りです。お待ちしていますm(__)m
クロクロさんは日曜日なんですね。
我が家は水曜日です~クロクロ様様です(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts