ドックランで飼い主ラン。

 26,2017 21:48
朝ご飯を食べ静かになった雷。
P2250007kkkkka1 aAAaaa
最近の雷はよく食べる(催促もうるさい)・・・そして昨日から新しいフードになった雷。
食いつき良すぎて心配になってきた┐(´д`)┌ヤレヤレ。
とにかく~何でもかんでも心配がつきない雷。
P2260026kkkkka1 aAAaaa
ところで、「豚丼のたれ」をわざわざ注文してしまった。
アタシ的にこのたれが一番おいしい気がする・・・また行きたいな北海道~エへへへッ🎵
P2260036kkkkka1 aAAaaa
今日の北上ドックワン🎵
DSC07088kkkkka1 aAAaaa
暖かかった一日。
DSC07110kkkkka1 aAAaaa
過保護な旦那・・・。
DSC07111kkkkka1 aAAaaa
🎵~
DSC07139kkkkka1 aAAaaa
今日も「オレと遊んでくれ!」をしている雷・・・。
DSC07143kkkkka1 aAAaaa
網の柵からランナウェイした凪ちゃん。
端っこに穴が開いていてスルッと外へ出たもんだ。
DSC07193kkkkka1 aAAaaa
叫んで呼んでもこないから~「あれ何ぃ?猫?etc・・・」とか言って、注意をひく様な言い方をしたら捕獲に成功。
DSC07209kkkkka1 aAAaaa
その後、アタシは後頭部辺りが痛くなり汗がドワッと出た・・・。
DSC07205kkkkka1 aAAaaa
次回から柵の入念なチェックを旦那にお願いする事とした。
DSC07226kkkkka1 aAAaaa
何故だか、全身筋肉痛の一日だったね♪

Comment 4

2017.02.27
Mon
12:58

ヴィヴィママ #-

URL

No title

昨日は、参加できなくて残念でした。。。(T0T) 凪ちゃんの、脱走シーン見たかったですぅ。。。i-235
雷君の新しいフード、ヴィヴィにもあげたことあるのですが、あれめちゃくちゃ食いつきがいぃんですよね~(*^。^*) ヴィヴィは、お魚好きってのもあるのですが、身体に良い高級なご飯は美味しいのでしょうね(-^∀^-)

編集 | 返信 | 
2017.02.27
Mon
16:34

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした。
まだ雪が残っていてよかったです♪
あのあと宮城組だけで遊んでいたら樹理がジャンプでネットを越えて
ラフコリーさんのもとへ~^^;
パパママドキドキでしたが、コリーさんに遊んでもらいました。

RIGALO、よさそうですね~。
選択肢に入れておきま~す。

編集 | 返信 | 
2017.03.05
Sun
19:19

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

こんばんワン!
なんなんでしょうね、あの食いつきの良さ。
確かに「魚の干物」の様な匂い・・・。
んが「食いつきのいいフード」は注意~と前に聞いた事があり
少しビビッてます(笑)。

・・・・今は凪ちゃんのフードで悩み中です。

編集 | 返信 | 
2017.03.05
Sun
19:27

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

こんばんワン!
さすが~樹理ちゃん(笑)
おそらく「覚えちゃった」かもですね。
トラブルにならないならOKだと思います。
あと、外側の柵はヒドイ様だったら「クレーム」つけようと思ってます。

楽しく遊んでくれればオールOKです♪
また宜しくお願いします。


編集 | 返信 | 

Latest Posts